人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうジュースのひげ

ぶどうジュースの ひげ ひげ
コップでのむと ひげ ひげ
りんごジュースは できないの
ひげ

ぶどうジュースの ひげ ひげ
ぎゅうにゅうもできるよね ひげ
おくちのよこにできちゃった
ひげ ひげ ひげ

わたしの だいすきな ぶどうジュース
だけど のむと
おくちのよこに ドラキュラみたいな ひげ

※ぶどうジュースの ひげ ひげ
コップでのむと ひげ ひげ
おくちのよこにできちゃった
ひげ ひげ ひげ

ストローでのめば ひげはできないの
だけど わたしはコップでのみたいの

※くりかえし

おくちのよこにできちゃった
ひげ ひげ ひげ

またまたきょうもできちゃった
ひげ

作詞作曲:江田ひなた
ぶどうジュースのひげ_d0136439_15103226.jpg


というわけで、昨日は中目黒楽屋で、チャランガぽよぽよのライブでした(満員御礼!)。

ゲストに、江田ひなたちゃん(小学校1年生)

すごいんです、リズム、ピッチ、間奏ソロ抜けの入るタイミング、完璧。

帰りに「お疲れさまでした〜」って帰っていきました(笑)。

そして、バンドは今回Tシャツを制作。

みんなで豚Tシャツです。
ぶどうジュースのひげ_d0136439_15114859.jpg
う〜ん、ハッピーなライブでした!

坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog



by gamirs | 2009-09-10 15:12 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧