人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂上領/井上真那美@岡山2日目

宿泊したホテルはネット接続できませんでした。
でも温泉がとてもいい感じで、良かったです!!

次の日は、昼間の空き時間に倉敷観光。

まずは美観地区〜大原美術館へ。
毎年来ているから、このあたりは地図がなくても歩けます。
美観地区は何度来ても癒されますね。大原美術館は初めてでした。
 坂上領/井上真那美@岡山2日目_d0136439_18263772.jpg


モネの「睡蓮」とかももちろん良かったですが、
ミロの「夜のなかの女たち」が気に入りました!

美術館脇の「エル・グレコ」という喫茶店も雰囲気あっていい感じ。
 坂上領/井上真那美@岡山2日目_d0136439_183445100.jpg


次に、名物「むらすゞめ」作りの体験!
作り立てはまたとても美味い!!
↓体験中の真那美さま。
 坂上領/井上真那美@岡山2日目_d0136439_18375792.jpg


そして、来月もお世話になる「Penny Lane」を通ると、、、
もうポスターが貼ってありました!楽しみ〜!!
 坂上領/井上真那美@岡山2日目_d0136439_18394852.jpg


さてさて、足守の会場に戻りまして、セッティングです。
〜ここからちゃんと仕事ですからね!!〜
昨日の近水園・吟風閣の前のステージ。
 坂上領/井上真那美@岡山2日目_d0136439_18424583.jpg


今回は、ここ足守の竹取物語という有志メンバーの手作りのイベント。
このステージも竹、ススキなどをデザイン、設計して手作り。
会場までの道には竹を切ってその中にろうそくを入れた明かり。
とても幻想的な会場になりました。本当に息を飲む美しさでした。
 坂上領/井上真那美@岡山2日目_d0136439_1848351.jpg


この300年以上の歴史のある吟風閣でのイベントは初めてということです。
足守メロン祭、第20回目の記念イベント。
なんとNHKも取材に来たり、とても大役だったわけです。。。

途中PAの電源が落ちて地声でMC&演奏したり、トラブルもありましたが、
なんと300人くらいの方を目の前にし、由緒ある建物での演奏。
気合いで乗り切りました!お客さんも関係者のみなさんも喜んで頂けたみたいです。

今回は、Sさん、竹取物語のメンバー、足守の方々など、
人と人をつなぐ暖かいコミュニティーに心から感動しました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました!!

坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog



by gamirs | 2009-10-18 18:55 | 旅 Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧