坂上領(fl)、Steve Sacks(fl)、鬼武みゆき(p)@Sugar Hill

第8回目、大好評の「Flute×Flute」でした!
d0136439_1154878.jpg


今回お迎えしたのは、Steve Sacksさん。もう素晴らしすぎる巨匠ですね。
4 colorsはもちろん、僕も好きなMinaswingのアルバムとか、たくさんCD持ってます。

今回、フルートの他に、アルト、バス、ピッコロも持ってきて下さいました。
バスも迫力あったし、ピッコロ2本とか、面白かったですね。
もうプレイは当然ながら素晴らしく、口が開きっぱなしになってしまいました(笑)。

そして、Steveさんに紹介して頂いたのが、鬼武みゆきさん(p)。
繊細さと力強さを持ち合わせている感じが本当に良かったです。
フルートにとても合う曲だったし、曲が素晴らしかった!!

当日、初顔合わせにも関わらず、楽しいセッションができました。

そうそう、いつもSteveさんと鬼武さんのデュオでは、お客さんにテーマをもらって、
その場で即興するという企画があるみたいで、今回もやってみました!

お題は、Sugar Hill7周年記念なので店長の「はせべのりこ」、
そしてお客さんから頂いた「気まぐれな猫」。

それをイメージにして、即興してみました!面白かった〜。

そうそう、弟子の三田愛、西村菜美の2人が参加してくれて、4本のフルートでの演奏。
さらにパーカッションの塩のやもとひろも参加してくれました。ありがとう〜!!

坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2009-11-25 01:16 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧