塩のやもとひろ/帆足彩/上野山英里/坂上領/斎藤和志!!

というわけで、急遽決まったSugar Hillのライブ。

今回は珍しく、塩のやがリーダー。MCしているのも新鮮だったし、
なんと彼は最近曲をたくさん書いている!!知ってる限りでも3曲。
このペースだとあっという間に抜かれますな。やばい。頑張らなきゃ。

d0136439_4422626.jpg


帆足彩ちゃんは髪型が変わって雰囲気も変わりましたね。
演奏は流石です。本当に心から大好きなヴァイオリン。

今回もあまりリハがなく即席なアンサンブルでしたが、
長年の付き合いからの絡みができたのでは。ぽよよ。

あ、彩ちゃんとのぽよぽよライブは1月11日です!

上野山英里ちゃんの曲は超難曲、超大作揃いなのですが、、、
今回オリジナルのクリスマスソング、すごく印象に残りました。とってもいい曲!

あ、英里ちゃんとのDUOライブは1月26日です!

そして、なんと今日は東フィルのフルート奏者、斎藤和志さんが遊びに来てくれました!
お会いするのは2度目。巨匠、なんと飛び入りしてくれました!!

もう超絶、ハイパーフルートでした。クラシック以外も堪能なんですね〜。
アンコールではバス・フルートで参加して頂きました。ありがとうございます。。。

そして英里ちゃんもフルートを持って、3フルートの誕生です(笑)。
d0136439_442881.jpg


終演後は、和志さんが持って来ていたコントラバス・フルートなどを見せて頂く。
う〜ん、すごい迫力です。。。
d0136439_4433971.jpg


というわけで、思わぬ形でフルート・サミットな感じになったのでした!!

坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2009-12-19 04:44 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧