TOYONO/渡辺剛/伊達弦/坂上領@in F

in F、久々でした。 隣のセブンイレブンが無くなっててびっくり。

今日はメンバーが豪華なセッションでした!
d0136439_249988.jpg
TOYONO(vo)さんがリーダーで、
渡辺剛(p)、伊達弦(per)の両氏と僕。

渡辺剛さんとライブを最初からちゃんとやるのって初めてだったかな。
先日、録音の仕事をご一緒させて頂いた以来でした。
TOYONOさんのメインバンドのメンバーですし、かっこよかった〜。

そして伊達弦さんも超久々でした。何年ぶりだろう〜??
佐々木史郎(tp)さんのBoogaloo Band、大好きだったな〜。
10年前くらいから追っかけてました。ちゃんと共演するのもいつ以来だ??

そんなわけで、TOYONOさんのセッションにしてはラテンっぽかったり、
だいぶアゲアゲな曲のオンパレードでスポーツな感じだったり、
ふと伊達弦さんを見るとサウナ上がったような汗だったり(笑)。

やっぱりTOYONOさんの歌、大好きだ〜!!

↓終わって居酒屋風。おでんの図。
d0136439_2505641.jpg


僕は「ブラジル系」でも「ラテン(キューバとか)系」でも「ジャズ系」でもなく、
どのジャンルも大好きだから、ずっとそこはかとなく(笑)活動をしていました。

たぶんTOYONOさんもこんな僕のラテン寄りなスイッチが入った演奏、
初めて聴いただろうな〜。

そういうふうにスイッチを切り替えられるのって、とっても楽しいです!

あと、ここ2、3年、パーカッションな感じで吹くフルートを試みてきましたが、
今日はだいぶボイス・パーカッションの要素も改良してみました。
もうちょっとだな〜。しかしこの奏法は疲れる。。。

↓例によってマスターとのユニフォーム対決の図。
d0136439_252287.jpg


twitter←NEW !
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-01-22 02:52 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧