伊藤ノリコBirthday Liveとウインブル丼

今日は、築地マデイラにて、伊藤ノリコさん(vo,g)のBirthday Liveでした!
メンバーは、巨匠・宮野弘紀さん(g)と僕の3人。

いや〜、ノリコさん、愛されてますね〜。
たくさんのお客さんや生徒さんからプレゼントをもらってましたね!

Happy Birthdayを演奏したり、ケーキもみんなで食べたし。
とてもハッピーで愛に溢れたライブでした。

なんと、そのケーキをケーキ入刀(笑)。
d0136439_233810.jpg


先月は僕でなくフルートになんと赤木りえさん!!
相変わらずプレッシャーなんですけど(笑)、僕ができる精一杯のことをしました。

ノリコさん、おめでとうございました!!
5月にはノリコさんツアーでまた名古屋、大阪、岡山に行きまっす!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そうそう、今日は夕食は一人で近くを徘徊したのでした。
iPhoneの食べログを検索してみたところ、下町洋食キッチントキワというお店を発見。

「ウインブル丼」というメニューが看板、とのことで頼んでみました!
d0136439_2375036.jpg


ハムカツとハヤシライスなのです。美味い!!
伊達公子の「公」の字が「ハム」になってるでしょ?
その昔、店主が新聞で「伊達公子、勝つ」という見出しを見て思いついたとか。

味噌汁も、ほうれん草、もやし、こんにゃく、椎茸、豚肉、など具沢山!
大満足でございました。

ここは「特盛り」以上に「鬼盛り」「ギガ盛り」「テラ盛り」ってのも。
梅もとみたいですね(笑)。
大食いの方は挑戦してみてはいかが??

twitter←NEW !
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-02-13 02:42 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧