坂上領/中村善郎DUO@クラヴィーア

阿佐ヶ谷ライブ、相変わらず雨が多いです。。。
昨日くらいから始まった今年の花粉症がちょっとラクになっていいんですけど。

そんなわけで、今日は第五回!中村善郎さんとのデュオでした!
d0136439_2392669.jpg


今日はショーロ曲をやってみたくて、2曲用意していきました。
あと、雨だったので雨な曲も。

善郎さんは相変わらず素敵。素敵すぎです。
この大きくスペースの空いたサウンドに色を塗るのが楽しくて楽しくて。
塗りすぎないように注意しながら吹きました。

マスターに「この2人のデュオのCDが聴きたい!」って言われました(笑)。

メインの楽器が入院中なのでサブ楽器だったため、コントロールは難しかった。
でも低音中心で攻めようと思ったプランは割と成功だったかな?

しかし昨日のライブとはまたカラーが180度違いますな。

小学校の同級生なども来てくれて嬉しかった!
また次回も決まったら告知しまーっす。

そして告知!!3月21日(日)の草加Sugar Hill。
中村善郎さん(g,vo)、コモブチキイチロウさん(b)、石川智さん(per)の3人をお迎えします。
これまた楽しみです〜!!

twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-02-27 02:39 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧