東大附属の友達と

昨日は寒かったですね〜。

昼間の仕事を終えて、夜は東大附属中学、高校の時の友達と卒業ぶりに会いました。
時間を間違って40分くらい早く着いたのに、迷って20分遅れた。。。

13、4年くらい会ってないけど、みんな変わってない!!
タイムスリップしたような感覚でした。
d0136439_1415177.jpg


同窓会も一度もやっていないし、今回は急遽集まったけど、同窓会もやりたいな。

みんなクリエイターやカメラマンや制作系や医療系などなど、様々な仕事してて、
なんだか個性的で東大附属っぽいな、と思いました。

東大附属は入試で算数、国語の他に「創作」「観察」「運動」から1つ選ぶ試験があって、
例えば「観察」を選ぶと何かの写真を渡されて、感想など感じた事を書く、みたいな。

それで合格した人には「写真をちぎって食べた感想」とか書いた人とか!!
なんだか「紙一重」な人たちがたくさんいるような気がします(笑)。

僕は「創作」で、○、△、□の形に切った様々な色の折り紙を画用紙に貼っていくもの。
確か太陽の光を後ろに、ろうそくの炎が揺れているのを前面に、という構図を作った記憶が。

この学校行ってなかったら、楽器もやってたか分からないし、今の自分はないな〜。
この日はみんなの当時好きだった人とかのカミングアウトとか(笑)、面白かった!!

本当にみんな大好きです。また会いましょう〜!!

twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-04-17 14:16 | 戯言

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧