東大附属管弦楽部定期演奏会@東大安田講堂

というわけで、東大附属ネタが続きます。

昨日、管弦楽部の定期演奏会が安田講堂で催されました。
d0136439_1332541.jpg
d0136439_133347.jpg


懐かしい先輩、先生、後輩たちとも会えたし、プチ同窓会気分。
天気も良かったし、絶好の定演日和でしたね。

演奏の方も、ここ2、3ヶ月の中でベストだと思う素晴らしい出来。
d0136439_13345662.jpg


いや、マジでお世辞じゃなくて。最後の追い込み、すごかった。
終わった時には泣きそうになりましたよ。

フルートに関しては、ブレス、音程、フレージング、フィンガリングなどを指導。
ちょっとアドバイスしたことも確実に遂行してくれてたし、吸収力がすごいんだろうな。
d0136439_13411850.jpg


木管のセクション練を(あとヴァイオリンソロも)何回か指揮というか指導したんですけど、
その時のことが昨日のように思い出されるというか。
「先輩のセク練、楽しかったです」とも言われ、嬉しかったな〜。

そしてそして、6年生(高3)のみんな、輝いてました。
「可愛い部長」(って言えって言われる!)を始め、個性の強い(笑)メンバー、お疲れさま!
d0136439_1341971.jpg


「先輩のおかげで」って言われたけど、最後みんな追い込んで練習したのは自分自身。
みなさん、本当にお疲れさまでした。俺も頑張らなきゃ!!

また時間見つけて顔出しますね!!

P.S.終わって、指揮のT先輩たちと飲みましたが、T先輩、お酒案外飲めるのね!!

twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-04-19 13:43 | 音楽ネタ

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧