坂上領/多久潤一朗/阿部篤志@Boozy Muse

いや〜、すごいことになってました。
この日のライブ、見られた人はラッキーでしたね!!

2回目になります、この組み合わせ。多久潤一朗(fl)、阿部篤志(p)を迎えて。
d0136439_14162911.jpg


僕はというと、コンタクトが破れたり、電車が止まったりと大トラブル。
リハーサル時間が大幅に短くなってしまいました。みんなゴメン。

さて、前回好評だったマリオも「海」のシーンが増えたり、リアレンジ。
阿部ちゃんのオリジナルも好評でしたね!!

で、やっぱりこんなことになったり(お金でソロを買うの巻)、
d0136439_14193283.jpg

こんなことになったり(動物というキーワードに反応しまくって縦にフルートを吹くの巻)。
d0136439_14202476.jpg

終演後は多久くんの最終兵器、フルート&リコーダーを試し吹き。
d0136439_14212611.jpg


やっぱりフルート吹きのお客様も多く、楽しんで頂けたのでは。
フルート吹きでなくても、笑えるライブだと思いますよ〜。

今度、ツアーでもやりたいな〜。名古屋や大阪やいろいろ検討中。

あ、写真は、いつも雑誌「THE FLUTE」などで撮って頂いているパピヨンのsachiさん。
プロに僕のコンデジを撮ってもらうという貴重なことを。ありがとうございました!
今日の写真、そのうち雑誌にも載ると思います〜。

あ〜、しかし最近のライブの中では一番体力消耗が激しかった(笑)。
みなさんお疲れさま、そしてありがとう〜!!

twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-05-19 14:25 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧