中目黒楽屋14周年記念スペシャルライブ!

楽しみにしていた今日のスペシャルライブ。

piadaでも、ぽよぽよでも、いろんな形でお世話になっている中目黒楽屋(らくや)。
僕の大好きなホームグラウンドの一つですね。

『チャランガぽよぽよ』
坂上領(fl)、帆足彩(vn)、扇谷研人(p)、伊藤寛康(b)、藤井摂(ds)、太田みちこ(vo,per)、江田真純(per)
d0136439_4392598.jpg

※他のいろいろな写真はこちらで→ぽよぽよblog

ぽよぽよのライブとしても1月ぶり。今年2回目ですね。年末に3回目ができるか!?
というわけで、楽屋さんの14周年記念。いろんな方に聴いていただきました。
えらく盛り上がっておりましたね〜。よかった!!

例によってチェブラーシカ、ぜんまいざむらい、スプーンおばさんなどを演奏。
こういう曲に真面目に取り組んでるバンドってなかなかないでしょ(笑)。

バイオリンの帆足彩ちゃんとはもう10年くらいの付き合いですかね〜。
演奏的にもツーカーな感じで、ストレスなくいつも楽しい!!
d0136439_4435533.jpg


他の出演されていたみなさんもホントに素晴らしく、いろいろ刺激を受けました。
個人的には村上ゆきさん、大ヒットでした(昔シュガーヒルでお会いした以来)。
本当に素晴らしく、声もピアノも歌詞もストレートに飛び込んできました!

そして、SHANTIちゃんも超久々でした!5、6年ぶりに会ったのかな?
ウエキ弦太さんと3人で六本木の小さなバーでライブやってました。懐かしい!
新譜が出たばかりで、僕のとても好きなテイスト。またご一緒したいです。
d0136439_4473310.jpg


というわけで、本当に充実した一日。14周年本当におめでとうございます!
これからもたくさんお世話になると思うし、ずっとずっとこれからも頑張って下さい!
カレーもやっぱり美味しかったです。素晴らしい〜(笑)!
d0136439_4491843.jpg

twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-07-18 04:49 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧