坂上領/中村善郎DUO@クラヴィーア

今日は阿佐ヶ谷は七夕まつりですごいことになってました!!
僕も小さい頃によく行ってましたが、すごい人、人。
d0136439_372623.jpg

ゆっくり見てまわることができませんでしたが、盛り上がってましたね!
しかし暑くて暑くてボーッとしてしまいます。。。

そんな中、恒例になりました僕と中村善郎さん(g,vo)とのデュオ!
夏といえばボサノヴァ!と言われても、この暑さだといくらなんでも大変(笑)。

今回もとても楽しいアンサンブルができました。
この空気感はやっぱりライブ。ぜひみなさんにも体験してほしいです。

善郎さんには今回、事前に10曲近くの譜面を送って頂きまして。
どれをやるかは直前に決めたのですが、レパートリーも変化しています。

いつ聴いても安心、いつ聴いても新鮮でいたいです!
今月はもう一回、29日に武蔵中原でDUOライブやりますよ〜!

善郎さんのお客さまたちと記念にパチリ。
d0136439_312233.jpg


ところで、twitterにも載せたのですが、、、
今日、実家に寄った時、玄関のドアを開けたらいきなり!!!
d0136439_313226.jpg

・・・呪われるかと思いました(笑)。

実際は祖母の実家の新潟から送られてきた桃でした。新潟県しらね市の。
う〜む、今日のインパクトはすごかった。フラッシュバックしそうだ。。。

twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-08-08 03:14 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧