坂上領/宮野弘紀/鈴木よしひさ@亀戸香取大門商店街

中学、高校からの紹介で、亀戸の香取大門商店街でのイベント演奏でした。
亀戸の香取神社の表参道であるこの商店街は、すごく風情のある商店街。
d0136439_3454863.jpg

レトロ文化祭ということで、喫茶店が一日だけジャズ喫茶になるという企画。
メンバーは、僕と宮野弘紀(g)、鈴木よしひさ(g)という先輩方をお迎え。
d0136439_3474840.jpg

よしひささんはもちろん足鍵盤!宮野さんとは初共演でしたが、いいアンサンブル!!
お客さんも見入ってましたね。すごく盛り上がり、CDも完売!!ありがたや〜。

久々に会えた友達やお客さんたちも。嬉しいですね〜。
企画スタッフ、お店のみなさんも本当にありがとうございました!
d0136439_3541186.jpg

最初の商店街の写真にある黄色い布などで装飾したのも、東大附属の同級生。
ライブが終わる頃には電柱にハシゴで上って撤去してました。お疲れ〜。
みやちゃん、わたる、かなこちゃん、一緒に仕事できて嬉しかったです!!
d0136439_423075.jpg

本当に楽しい一日になりました。またこんな企画があるといいな〜!!
↓亀戸名物くずもち。ありがとう〜。
d0136439_41525.jpg


twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-08-24 04:01 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧