トレス=ソプロス ツアー2010(追加公演)@春日部・昭和楽器ミニホール

ツアーから1週間たちましたが、久々な気持ちと新鮮な気持ちが同居したような感じでした。

池袋が終わった時点で感じたことを話し合い修正するとこは修正したり。
本当の意味での総決算なライブになって、正直ホッとしています。いやー楽しかった。
d0136439_2373242.jpg

今回改めてこんな素敵なメンバーと出会ったことに感謝しています。
昨年、三響フルート創立者の久蔵菊雄さんを忍ぶメモリアルコンサートでの多久くんとの出会い。
まさに、久蔵さん、三響フルートが結びつけてくれたんだと思います。

↓その時の模様(俺、髪が茶色いのね)
http://ryoflute.exblog.jp/9973033/

ストリートライブやりたいだって(笑)。う〜む。
それが今年の最初にセッション的に一緒にやって、ここまでくるとは。

このユニットで彼にはいろいろ教えてもらいました。例えば、、、
↓後ろから吹いたり。
d0136439_2452786.jpg

↓アルトリコーダーをつけてみたり。
d0136439_2461673.jpg

↓斜めに吹いてみたり。
d0136439_2464146.jpg

↓便所のアレを吹いてみたり。
d0136439_2471753.jpg

↓そんな中、果敢にリコーダーで立ち向かうワタクシ。
d0136439_2484573.jpg

↓そんな中、オトナな対応でこの2人を操っているかのような位置にいるのがこの人。
d0136439_2495443.jpg

たくさんのいい曲を提供してくれるし(今日は『カトレアの風』で涙するお客さんも!)、
阿部ちゃんはクラシカルなタッチからジャズ、コミカルなものまで弾きこなす。
そして、絶妙なバランス感覚を持った立ち位置にいつもいてくれます!

今年のトレス=ソプロスのライブはすべて終わりましたが、来年、やりますよー!
またさらにパワーアップしてツアーを企画しておりますので、お楽しみに!!
d0136439_253105.jpg


そうそう、三島の時のライブをイラストに描いて下さいました!!似てる。。。
d0136439_2534599.jpg

そして、大量のてるてる坊主を差し入れして頂きました!
d0136439_25459100.jpg

が、しかし!!今日もなんと打ち上げが終わった瞬間に雨!!
5日連続雨、そして1週間空いたこの日に雨。6連続パーフェクト達成。。。

ま、それはともかく、今回のツアーにおきましては、お客様のみなさんはもちろん、各ライブ会場のスタッフ、そして三響フルート、プリマ楽器の皆様には大変お世話になりました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

twitter←700フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-10-04 02:57 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧