上野山英里/坂上領/田中詩織@西荻窪サンジャック

今日は本当に楽しかった!!超充実したライブになりました。
メンバーは上野山英里ちゃん(p)、田中詩織ちゃん(va)とのトリオ!
d0136439_219351.jpg

英里ちゃんとも案外久々でした。素敵なアルバムが発売になりましたよ!
ピアノトリオで、豪華ストリングスが入ったり、サウンドもすごく豊か!
d0136439_223145.jpg

そしてそして、ビオラの詩織ちゃんとは勿論面識はあるのですが、初共演!
d0136439_2235437.jpg

それがビックリするくらい詩織ちゃんとの相性が良かった気がします。
いや、気がするというか、本当に怖いくらい息が合ったと思います!!
B型同士だからってことにしておこうか、いや、どうかな(笑)。

歌いたいフレーズにちゃんとブレス(息)があるのがポイントかなー。
フルートもあまり高音に走らず、低音をしっとりと吹けました!

この組み合わせ、絶対絶対やりたいです。本当に今日は吹いてて感動。
あ、髪を久々に明るくしてみました。黒髪の支持率高かったけど。。。
d0136439_2314250.jpg


そしてサンジャックのゴハン、たっぷり堪能いたしました!なんと牡蠣!!
ごちそうさまでした!ご来場のみなさん、ありがとうございました!!
d0136439_233363.jpg

twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-10-23 02:33 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧