宮野寛子/坂上領/グレッグ・リー/橋本学@銀座Swing City

いやー、台風には参りましたね。雨はすごかったけど、直撃しないだけよかったかな。
しかし、お客さんの入りには影響しちゃいますよね。どうなることかと思いました。
そんな中、来て頂いたお客さんには感謝しております。ありがとうございました!

さて、本日は初顔合わせ。ピアノの宮野寛子さんのセッションでした。
すごく透明感があって、独自の世界観のあるピアニストですね。
もっともっとそういう魅力を引き出したかった、と個人的には反省点も多し。

それでも強者揃いですので、とても面白かったです!
左からグレッグ・リー(b)、坂上領(fl)、宮野寛子(p)、橋本学(ds)
寛子さん、細くて美しすぎです。。。
d0136439_1405423.jpg

今日は雨降ってなかったら「やまちゃん」「じゃんがら」など豚骨ラーメンな気分でしたが。。。
でも、お店の美味しいパスタを頂いちゃいました!!ごちそうさまでした〜
d0136439_1432426.jpg

twitter←800フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-10-31 01:43 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧