河波浩平/愛川聡/坂上領/森丘ヒロキ/箭島裕治/ジーン重村@立川J.J.

すっごく久々の立川です。このジェシージェームスもいつぶりだろう??
今日はジェシー・ジェイムス立川店 開店22周年記念スペシャル・ライヴでした!
d0136439_484315.jpg
メンバーも6人編成と豪華な感じ。最近なかなか大編成が少ないですよね。。。
河波浩平(vo)、愛川聡(g)、坂上領(fl)、森丘ヒロキ(p)、箭島裕治(b)、ジーン重村(ds)
河波くんと愛川くんとのトリオは先月やりましたね。もう鉄板です。
d0136439_494190.jpg

森丘くんと箭島さんはモーションブルー以来。これまた鉄板。
d0136439_495333.jpg

そしてジーン重村さん!久々でした。いやー、この人は本当にすごい。
センスよし、ダイナミクスよし、音色よし、グルーヴよし、タイトなのもうねるのもOK。
ロールとかの音色も美しいし、本当に気持ちいいんです。
7、8年前にバンドをずっと一緒にやっていた影響、すごく深いです。

河波くん、今日がCD発売記念ライブのはずだったようですが。。。
まあ、僕も首を長くして待っておりますので、みなさんもしばしお待ちを!
この迫力のある歌、ぜひ聴いてほしいです!!
d0136439_415695.jpg

twitter←800フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-11-17 04:15 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧