レコーディング〜リハーサル〜ライブ乱入

土曜日は午前中からレコーディングでした。住友紀人さんチームで、メンバーがとても豪華!!

鶴谷智生(ds)、天野清継(g)、林正樹(p)、鳥越啓介(b)、真部裕(vn)、佐藤芳明(acc)、に僕。
これにブラスセクションも入ります。詳細はまだ報告できませんが、必ずお知らせしまーす。

↓スーパー上手いバイオリンの人。
d0136439_542235.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夕方からは2/5に行われる「花乃ルサカ」のリハーサル。今回も壮大なテーマが。

毎回コンセプト、ストーリーがハッキリしているので、やりがいがあります!!
スケールの大きいぬり絵していく感じ。映像が見えてくるような音楽。
d0136439_584761.jpg
1年ぶりに集まったメンバー、すごくチームワークが良いんですねー。
ken☆kenさんとjakeさん。Tシャツに注目。。。
d0136439_595685.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日曜日は、フットサルが終わってから、大塚グレコへ。

2/7に行われる「piada」チラシを置いてくるついでに、ライブも見ちゃおうと。
この日は昼から4バンドも出演するイベント。豪華なメンバーがそろってました!

伊藤芳輝(g)、伊藤寛康(b)、Masayo(vo)、赤木りえ(fl)、仙道さおり(per)、
平松加奈(vn)、会田桃子(vn)、田中詩織(va)、三間早苗(vc)

さおりさん、すっごく久々だったけど相変わらず素晴らしいなー。大好きなプレイヤー。
平松加奈さんもニアミスばかりでしたが、ようやくお会いできました。素晴らしい!

そんなスーパーメンバーに混ぜて頂き、1曲参加してきました。光栄です!

↓この、りえさんの隣で吹いたのでした。ステージの人口密度、高っ(笑)。
d0136439_5141720.jpg

twitter←1000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ← 300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2011-01-31 05:17 | 音楽ネタ

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧