宮野弘紀/伊藤ノリコ/西嶋徹/はたけやま裕/坂上領@銀座Swing

2月になりましたねー。今日は銀座Swingでした!

宮野弘紀(g)、伊藤ノリコ(vo,g)、西嶋徹(b)、はたけやま裕(per)、坂上領(fl)
というとても楽しいメンバーにゃーにゃー。割と急遽決まったのでした。。。
d0136439_265916.jpg

みなさんメンバー素晴らしくて、ストレスのない演奏でした。
音もスッキリして今日はとてもやりやすかったです。

宮野さんの曲は世界観が独特で、かっこいい曲ばかり。難しいけど!!
しかし本当に歌ってるギターですよね。リズムもうねってグルーヴ、スウィングしてるし。
d0136439_211235.jpg

西嶋さん、裕さんとも久々にご一緒できて嬉しかったです!
そして、にゃんこ先生のツアーもまた行きたいなー!!
(来月、大塚GRECOでのライブがありますね)

あ、終わって近くでお仕事していたmaiko(vn)ちゃん登場。
d0136439_2175575.jpg


twitter←1000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ← 300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2011-02-02 02:16 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧