花乃ルサカ@恵比寿天窓.switch

終わったー。終わってしまったー。花乃ルサカ、ワンマンライブ。
d0136439_3331774.jpg

前回のアンデルセンのお話に引き続き、今回はなんと「細川ガラシャ」がテーマ!
これが映像もついて、すごく壮大な作品になったのでした。11分もの大曲!
映像だけでなく、扇子や蝋燭、衣装もこの凝りっぷり。すごかったですね!
d0136439_3291666.jpg

リハーサルを重ねて頑張ってきましたが、終わるのはあっという間なんだなー。
コンセプトがしっかりあって、曲を作って、演出まで考えてて。尊敬しますよ、ホントに。

僕も大忙しで、フルート、リコーダー、EWI、シェイカーなどを担当でした。

あ、リコーダーに興味もって頂いて、何人かに声をかけてもらったので、紹介します。
至って普通のヤマハのプラスチックのソプラノリコーダー(約2000円相当)。
小6〜中1の頃買ったものをそのまま使っています。もうボロボロ。。。
d0136439_3343521.jpg

今日はたくさんの知り合いが来てくれました。僕の愛用する三響フルートのI君。
ピアニストの高橋多佳子さんとも久々にお会いできてよかった!!
差し入れもたくさん頂きました。みなさん、ありがとうございました!

これからも花乃ルサカの音楽をいっぱい共有したいし、たくさんの人に聴いてほしいです。

そして、なんとJIMANGさんも来てくれました!なんだか某集団のような。。。
d0136439_3364029.jpg

そうそう、ベースの帆保さん、今日が誕生日!打ち上げでこの笑顔でした!!
d0136439_3403212.jpg


twitter←1000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ← 300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2011-02-06 03:40 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧