松本圭司その17!@目黒Blues Alley Japan

いや〜、楽しかったです。昨日も深夜まで圭司さんとお好み焼き食べてましたが(笑)、最近ライブがあまりなかったので、爽快でございました。みなさんやっぱり素晴らしいですね。当たり前だけど。参加曲は少なかったけど、最高でした。ブルースアレイ、立ち見の方もいて満員ですよ。素晴らしい〜!(立ち見の方はお疲れさまです)

NAOTOさん(vn)とはちゃんと一緒にやるのは初めてでしたが(boot nightでちょこっと)、楽しいアンサンブルができました!刺激になるなあ。酒井聡行さん(sax)も10年くらい前に少々共演しましたが、久々で嬉しかったでしゅ。

そのまま忘年会になりまして、先ほど帰宅しました。飲みも盛り上がりまして。

則竹裕之さん(ds)とお話していたのですが、なんだか今の中学校の英語の教科書で、結婚の話を、相手の父親に話すシーンがあるらしく、「お嬢さんを僕に下さい」「君は何の仕事をしているんだね?」「ドラマーです」「NO!娘は君にやれん!」という会話があるそうです(笑)。ドラマーに対する挑戦ですね。ひどい。。。誰か教科書会社関係の人がいたら、文句言っておいて下さい(笑)。

12/26:目黒Blues Alley Japan
松本圭司(p)、酒井聡行(sax)、坂上領(fl)、熊谷望(b)、則竹裕之(ds)、Special Guest:NAOTO(vn)

写真は、則竹さんの頼んだメニュー<カルボナーラをおかずに、ご飯セット。しかも赤ワイン×2>と、NAOTOさん。
d0136439_441682.jpg

[PR]



by gamirs | 2007-12-27 04:04 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧