人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masayo@福岡・田川

今週は旅が続きます!初の九州、北九州空港に到着!ちょっと雨がぱらついてましたが、上がりそう。Masayoさんのラテンで盛り上がっていくぞ~!ラーメン食べられるかな~(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、田川は1枚目の写真の通り、単線の線路だったり、すごくのどかな所でした。駅前を散歩しましたが、日曜ということもあって(?)、商店街も8割方閉まってました。う〜ん、ローカル&レトロ。

ラーメンも、ナビで検索しましたが、1時間に2本くらいの電車で何駅か先を下りて、徒歩何キロも、という感じだったので、半ばあきらめておりました。

が!

なんとお店が豚骨ラーメン作ってくれるとのことで。極上の豚骨ラーメンを満喫しました。マスター曰く「麺がもうちょっとなんだけどね〜」とのことですが、美味しかったですよ!2杯も食べてしまいました!!

終わってから鶏鍋もごちそうになって、ごきげんでした(写真にMasayoさんが写ってないですね。。。)

あ、ライブのこと書いてない(笑)。

たくさんのお客さんに囲まれ、本当にウェルカムなオーラに包まれて幸せでした。Masayoさんの歌って人をハッピーにしますね。本当に。メンバーもすごくやりやすいメンバーです。そしてお店のみなさん、お客さん、本当にありがとうございました!

明日も楽しみだ!広島、初めてだし。

・・・広島ラーメンも(笑)。
Masayo@福岡・田川_d0136439_1462032.jpg
Masayo@福岡・田川_d0136439_19554718.jpg
Masayo@福岡・田川_d0136439_19555768.jpg




by gamirs | 2008-04-13 13:53 | 旅 Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧