Masayo@甲府ちろりん村

昨日は日帰りで、甲府にて演奏してきました!

ちろりん村という素敵な空間。庭も内装も雰囲気もいい感じのお店でした。

Masayo(vo)、阿部浩二(g)、今福健司(per)、坂上という4人でしたが、とても躍動感のある演奏ができました!!

行きは、車の中で盛り上がりすぎて甲府インターで下りるのを忘れ、韮崎まで行っちゃいました(笑)。空耳アワーの話で。。。

ライブの方は、これまた今までで最高の盛り上がりだったかもしれません。小さい女の子は手拍子を叩きまくりノリノリになったり、クラブかと思うように踊ったり。お客さんで「ラララ〜♪」と歌うシーンは、全くの遠慮がないくらい(笑)大合唱になりました!

個人的には、阿部さんとは3、4年ぶりの共演だったのが嬉しかったし、今福さんの歌声は、涙が出そうになるくらい感動するし、これもやはりMasayoさんの求心力ですかね。

あと、甲府の方はウェルカム感にあふれる方がたくさんいらっしゃいますね!とても暖かかったです。

去年、Jリーグで甲府に何回か観戦に行きましたが、相手サポーターに「はるばるようこそお越し下さいました」というアナウンスが入ったり、おみやげにほうとうをくれたり。素晴らしい町だ〜!って思った記憶があります。

また行きたいです!!周りは温泉だったし、温泉も行きたい!(笑)

写真は今福さん熱唱の図と、ちろりん村のママとメンバー全員集合。
(ちろりん村のホームページから写真を拝借しちゃいました!)
d0136439_1622370.jpg
d0136439_1625089.jpg

[PR]



by gamirs | 2008-06-01 16:03 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧