友人の結婚式

本人のblogでも発表あったから、載せちゃおうっと。

先日、もうだいぶ付き合いが長くなる友人である、マリンバ奏者のSINSKEの結婚式の二次会に出席しました。

彼がソニーからアルバムデビューするプレゼンのライブからしばらくずっとサポート(っていうかバンドですな)やってました。

思えばフジロックやtvkの生放送や2ndアルバムに参加、チャランガぽよぽよに乱入してくれた時もあったな〜。フットサル一緒にやったり、ラーメン食ったり、と公私共々仲の良い、付き合いなのです。

相手も実は僕が真那美と知り合った「熱海花の博覧会」でのイベントで共演しているバイオリニスト、石亀協子さん!つながってますね〜。最近ではSound Horizonつながりであったり。これまたすごい偶然です。

楽しいパーティーでした!知り合いともたくさん会えたし。

そして何曲か演奏もさせて頂きまして。

「Close Your Eyes」はバッチリ譜面なくても吹けた!!この頃の曲は全部覚えるまで練習した記憶があります。。。

「この道を歩き続けるために」を曲途中で突然呼ばれて吹いたのですが、これまたメモリーしておりました。なんか吹いてたら、いろいろ思い出して感極まってしまいました。。。

本当におめでとう!!お幸せにね!!
d0136439_2484038.jpg
d0136439_212018.jpg

[PR]



by gamirs | 2008-06-25 02:48 | 戯言

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧