坂上領/井上信平/井上ゆかり@草加Sugar Hill

ついに実現しました、この企画。

FLUTE × FLUTE。

なかなか普段、2管2トップでのライブが少ないですので、前から考えてました。

第一弾は、井上信平さんと、井上ゆかりさん!!
d0136439_4361734.jpg


信平さんはフルート界の親分って感じですね。ダンディーです。大人です。もうなんちゅうかこう落ち着きっぷり、渋さ、間の取り方、かなわないな〜。本当に素晴らしい!!今日はフルートとアルトフルート、バスフルートを持ってきてくれました!!
d0136439_4364076.jpg


ゆかりさんは相変わらず素晴らしい世界観が広がりますね。僕はゆかりさんのアレンジの「ラルゴ(オンブラマイフ)」がとても好きです。本当に頼りになります〜。

今回は、お客さんにもフルート人口がとても多かったですね。信平さんのお弟子さんがたくさん来てくれました。僕の弟子のみんなもありがとね。深沢晴奈さんとも初対面。初共演になりました。鈴木康恵さん、西村菜美さんもゲスト参加してくれて感謝です!!みんな上手くて、刺激になります。
d0136439_4454715.jpg


第2弾は9月5日@草加シュガーヒル。なんと多田誠司さん(fl,sax)と、森下滋さん(p)のお二方をお迎えします。お楽しみに!!多田さん、フルートいっぱい吹いてくれるかなあ。。。
[PR]



by gamirs | 2008-07-19 04:45 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧