オルガン!!/最近お気に入りデザート

昨日は、新所沢スワンにて、諸岡ひろや(organ)さんのセッションでした。斎藤たかし(ds)くんも久々。森田修史(ts)くんも超久々!海の家ライブ以来かな。

今日は割とスタンダードをたくさんやりました。Speak Low/All The Things You Are/I Can't Get Startedなど。僕のライブでこういうセット、4ビートな感じは久々かも。レア!?

オルガン、ファンキーでかっこよかった〜。
d0136439_13522319.jpg


森田くんもブギョーっとゴキゲンな演奏でした。バラードとかも素晴らしかったな〜。

帰りはたかし君に送ってもらって、来月飲む予定を相談して帰宅(笑)。

あ、スワンの従業員の方が、日芸つながりだったのでちょっと話が盛り上がりました。
所沢方面にずっと通ってましたからね〜(3年になっても)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、最近、セブンイレブンでお気に入りのスイーツがあります。

こちら↓涼果杏仁(220円)
d0136439_13523014.jpg


僕は杏仁豆腐が好きだし、ゼリー系がとても好きなのですが、その2つが入っていて、スイカも乗っています。このシーズンにぴったり!

高級スイーツじゃないですけど、僕にはこういう方が合っているかな。。。
[PR]



by gamirs | 2008-08-16 13:54 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧