帆足彩とボビーハンフリー、西村雅彦さんと木村佳代子さん

きょうの夕方は、また雷雨がすごかったですね。。。電車が停電だったり、困りました。
(小さい声で)もはや俺のせい、とかじゃないっすよ〜

さて、今日は西村雅彦さん主演のライブ「Good Good」に行って来ました!
d0136439_1285431.jpg


バンドに、チャランガぽよぽよの帆足彩(vn)や、木村佳代子(sax)さんなどがいて、楽しそうだから行ってみたら、すごく楽しかった!

西村雅彦さんはやっぱり面白いし、かっこよかったな〜。

バンマスの中村康隆さんとは、初めましてのご挨拶。今後なにか一緒にできたら嬉しいです。

きむかよねーさんは、相変わらずファンキーにブロウされてました。すっげーかっちょいい!

田中慶一(ds)くんも久々だった!小松に行った時以来かな。相変わらず素晴らしいっす。

そしてそして、帆足彩はなぜかアフロ。なんか地毛みたいに似合ってました(笑)。
↓バンマスの中村康隆さんと。
d0136439_1281851.jpg


っていうか、ボビーハンフリー(fl)みたいだった(笑)。
d0136439_1243660.jpg


ぽよぽよblogも見てね↓
http://blog.goo.ne.jp/charanga-poyopoyo

さ〜て、明日から大阪、京都。行ってきます〜!
[PR]



by gamirs | 2008-09-08 01:26 | 音楽ネタ

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧