フラメンコ公演終了!出張寿司職人さん来たる!

昨日は、めぐろパーシモン大ホールで、創作フラメンコの大きな公演が終わりました!

日本フラメンコ協会理事でもある、「巨匠」花岡陽子先生が手がけた渾身の作品でした。

生田川伝説「求め塚」より「うないおとめ」という、万葉集までさかのぼる実話をもとにした
作品を、花岡さんが監督、そしてギターの柴田亮太郎くんが音楽監督したわけです。

大ホールの大きな空間を、華やかなフラメンコのダンサーたち、舞踏、素晴らしい照明と、鮮やかな衣装、たくさんの方々の力で素晴らしい作品ができた中に、微力ながら力添えできて嬉しかったです。また頑張りたいです!

しかしゲネプロ(通しリハ)、そして昼夜2回公演と、1日に3回通したのはさすがに疲れました。。。

昼本番が終わった直後の坂上領&柴田亮太郎のWリョウコンビ。顔が死んでます(笑)。
d0136439_437424.jpg


まだフラメンコ歴は1年くらいで浅いから猛勉強中ですけど、初めは意味が分からなかった
シギリージャとか、難しいリズムの曲でソロとかできるようになってきたし、楽しかった!!

そしてそして、打ち上げなんですけど、

なんと先生のお宅に出張の板前さんが来てるんです!!すっげ〜。
d0136439_4395860.jpg
d0136439_4403325.jpg


美味しすぎて涙が出そうでした。いや〜、本当にすごかった。。。

顔が死んでいた亮太郎くんも、プリップリッな生ガキを食べて生き返りました。よかった。
d0136439_4415015.jpg


ま、食べる話はこの辺にしておき、、、
11月、12月とフラメンコライブがそれぞれあります。
やっぱり生は大迫力です。ぜひぜひ来て下さい〜!
[PR]



by gamirs | 2008-11-01 04:42 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧