FLUTE×FLUTE(3) / 池田朋子ライブ / ぽよぽよ

ライブ3連チャンでした!!

まずは木曜日、草加シュガーヒルにて、「FLUTE×FLUTE vol.3」でした。
今回は大御所、菊地康正さん(fl)をお迎えしました。「フルートサミット」以来ですね。
僕とは演奏スタイルがだいぶ違うので、いろいろ勉強になりました。
個性がいい意味でぶつかり合った感じで楽しかったです。

そしてナイスなMC、繊細なものからパワフルなものまで弾けるギタリスト、愛川聡くん。
たまたまシュガーヒル近くの中華料理屋さんが、愛川くんのお母さんの知り合いの店で、
ライブ前に美味しいごはんを頂いたのでした。

来月は「FLUTE×FLUTE vol.4」、久家菜々子さん(fl)、ウエキ弦太さん(g)
のお二方をお迎えします!これまたお楽しみに〜!!
d0136439_23382929.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


金曜日、赤坂ノーヴェンバーイレヴンスに初出演。
池田朋子さん(vo)のライブが青山マンダラ以外であるのは久々でした!!

信頼するウエキ弦太(g)、新岡誠(b)、長岡敬二郎(per)の各氏。

今回、今までの朋子さんのライブの中で個人的に一番いいライブになったような気がします。
(前半はちょっと賑やかなお客さんもいましたが。。。)

いろいろリハでみんなの意見でアレンジが進化する感じが今回はすごく良かった。

臼井かつみさん(ds)も遊びに来てくれてまして、終演後に長岡さんのサンバワークショップ!
(本人の写真がない。。。)
d0136439_23435235.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、土曜日のお昼、僕のユニット「チャランガぽよぽよ」のランチライブ@中目黒楽屋。

帆足彩(vn)、仲田美穂(p)、伊藤寛康(b)、江田真純(per)、太田みちこ(per,vo)、藤井摂(ds)
というこれまた気心知れたメンバー。

お子様も楽しめるラテン系脱力バンド。2001年からやってるから、もう7年か〜!!

あまりに楽しすぎたので、詳しくはぽよぽよのblogを見て下さい〜!
http://blog.goo.ne.jp/charanga-poyopoyo
d0136439_23485963.jpg

[PR]



by gamirs | 2008-11-22 23:49 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧