堤智恵子/森丘裕希/佐藤鉄也/木村万作@銀座Swing City

久々に、堤智恵子さん(sax)と共演しました!!

姉さん、相変わらずバリバリブリブリで(笑)、全開でした。さすがだな〜!!
数年前によく一緒にやっていた頃の曲はほとんどやっていなく、新曲ばかり。
堤さんの曲を初見でやる感じも懐かしかった〜(笑)。

しかし、聴く人の心をつかみますね、あのサックスは。っていうか、わしづかみ。
あの音色のポジティブさ、スピード感、素晴らしかったです。

佐藤鉄也さん(b)とも久々。ちゃんとライブをご一緒するのは初めてかな?
的確だし、キュー(合図)も出してくれるので有り難いです。。。

木村万作さん(ds)はやっぱり圧巻です。最近は小田和正ツアーで叩いてるとか。
テクニックとシンプルさのバランスもさすがです。一緒にできて光栄。

森丘裕希くん(p)は初の共演でした。いや〜、素晴らしかった。
以前僕がブログに書いたルディ・バーガー(vn)みたいな迫力と、歌心!
強烈なインパクトでした。またご一緒したいな〜。

あ、髪切りました!

P.S.レイトン教授のは、多分今度出るサントラだと思いますが、どれかは分かりません。。。数曲吹いた感じです。詳細分かったらアップします!
d0136439_1593719.jpg

[PR]



by gamirs | 2008-11-30 01:59 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧