ぽよぽよと特大スティッチ!

楽しい楽しいぽよぽよライブが終わりました!!

脱力バンドのはずが、盛り上がりすぎてだいぶ力の入った演奏でした。
扇谷研人さんがサポートしてくれたのも大きかったですね。
次回は9/9@中目黒・楽屋です!!

さてさて、ライブ前にファミリーマートに行ってコピーなどをしていたのですが、
コピー機のトナー交換が時間かかったりしていたので、
空くじなしのスティッチくじ(一回500円)をやったんですね。

タンブラーやキッチンタイマーや、小物入れなどが当たるはず、だったんです。

そしたら、、、

出ちゃいました。

特賞「スティッチ・ハワイアンぬいぐるみ賞」(各店舗1本)
d0136439_256291.jpg


店員さん「あ〜、大変ですね、出ちゃいましたね、おめでとうございます」
というビミョーな反応。

でかすぎるでしょ〜。マジで。

それを持ってお店に戻る時、そして帰りの電車の中、非常に恥ずかしかったです。。。
d0136439_2562084.jpg


今日はぽよぽよで抽選会もやってたから、商品に出そうと思ったんですけど、
それも忘れてしまったのでした。。。

こんなところで運を使っちゃダメでしょ〜(笑)

mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2009-04-23 02:57 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧