Masayo/伊藤寛康/藤井摂/小田ビンブン/坂上領@東京倶楽部

なんと3ヶ月ぶりのMasayoさんライブ。

こんなに会わなかったのも久々かも。しかし相変わらずファミリー感のあるバンドですね〜。
最強のメンバーです。ピアノの小田さんは初めまして、でした。

最近、摂さんのドラムフィル、伊藤さんのフィルを予測して合わせのがマイブームです(笑)。
結構な確率でバッチリ合うようになってきました!これが楽しい。

ドラムの倉田大輔くんが遊びに来てくれまして、1曲セッション。これまた楽しかった。

小田さん帰ってしまった後、写真を撮り忘れたのを気づいてとりあえず撮りました。
d0136439_15365569.jpg


やっぱりMasayoさんのライブは本当にハッピーなので、もっとやりたいな〜。
未経験の方はぜひ今度、聴きに来て下さい!!

あ、水道橋のお気に入りのラーメン店「生粋」がなくなってしまって伊藤さん共々ショック!

mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2009-05-23 15:38 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧