人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥吉聡子@千葉コートドール/堤智恵子@銀座Swing City

2日分まとめて更新します〜。

まず金曜日は、恒例、千葉のワインバー「コートドール」でのライブ。
メンバーは奥吉聡子(p)、高橋奈保子(vo)、新岡誠(b)、僕。

ここは、いつも奥吉さんと高橋さんが
ライブが終わるのと同時に帰らないと終電があぶなくて、、、

今回は時間が押していて、なんと、、、
アンコールを前にしてリーダー奥吉さんが帰ってしまうという事態。

仕方なく、僕が一曲、
なんとピアノを弾きました。ピアノを弾きました!ピアノを弾きました〜!!
Over The Rainbow(in A♭)ですよ。

ソロはもちろんベースにとってもらい、なんとか終了。
死ぬほど汗かきました。。。

そうそう、ここはPAを持ち込んでいるんです。
最近新しくしたヤマハのセット。コンパクトでなかなか便利です。
というわけで今回、僕はフルート、ピアノ、音響さんだったのでした(笑)。
奥吉聡子@千葉コートドール/堤智恵子@銀座Swing City_d0136439_2311091.jpg




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そして土曜日は銀座Swing Cityにて、堤智恵子(sax)セッション!
奥吉聡子@千葉コートドール/堤智恵子@銀座Swing City_d0136439_2423690.jpg

メンバーは堤さんと僕の他に
奥山勝(p)、平石カツミ(b)、木村万作(ds)という素晴らしいメンバー!

平石さん、久々でしたが本当にカッコいいですね〜。
圭司さん@調布以来だったかな??

奥山さんは最近よくご一緒して頂き光栄です。
一緒にやっていて本当に勉強になります。

木村さん、ソロとか全体的にもちろん素敵なんですけど、
四分音符70未満というゆっくりで難しいテンポでのプレイもやはり流石でした!!
とても気持ち良かったです〜。

そして堤さん。相変わらず面白いアレンジや、いい曲書かれますね!
刺激になります。ハモったり(初見大変だけど)、かけあったり楽しかったです〜。
「崖っぷちのぽにょ」には参りました(笑)。

坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog



by gamirs | 2009-06-28 02:42 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧