藤原素子/ウエキ弦太/新岡誠/坂上領@銀座TACT

七夕、雨降らないの珍しくないですか!? 
そして、僕が参加するライブ、雨降らないの珍しくないですか?(笑)
素晴らしい満月でしたね〜。

今日は、藤原素子さんの恒例TACTライブ。

2ndミニアルバム「音故知新」が発売になって初めて
録音メンバーが揃ったライブでした。
d0136439_2494344.jpg


アルバムに「ラヴィアン・ローズ」が入っているのですが、
リコーダーで熱演しております。その図をライブで再現。
d0136439_2513379.jpg


終ってみんなで話したんですけど、
「すごくバンドっぽく、すごくファミリーな感じでいいライブだったね!」と。

ただ仲良いサークル活動みたいなバンドっていっぱいあるけど、
いろんなアイディアを出し合ったり、みんなで考えに考えて、、、
それでいて主役がイニシアチブをしっかり取れる。

それってすごく大切だと思うんですよね。

そんな形が、しっかり音になっています!!
(もちろん毎回、個人的に反省点はあるのですが)

CDもライブも、おすすめで〜す!

坂上領 mixiコミュニティ←200人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2009-07-08 02:56 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧