はなわちえ(津軽三味線)&ぴょんこBAND@カフェ・クレール

日曜日は、はじめてご一緒させて頂きました、
津軽三味線奏者はなわちえちゃんのライブでした。
d0136439_304474.jpg

津軽三味線と共演するのも初めてでした!新鮮〜!

すごくみんなキャラクターも最高な、ぴょんこBAND。
滝本成吾(p)、関谷友貴(b)、川村成史(ds)の3人です。

滝本成吾くんとは、実は昔にマリンビストSINSKEと
tvkの生放送で一緒に演奏しました!!

あと、フットサルやったり。

そういえばカフェ・クレールに出演するの、10年近くぶりだった!!
名物のシチューも相変わらず美味しかったのでした。
d0136439_342946.jpg


そしてライブの方は、とっても楽しかったです。

「登山列車と雨男」のBメロを三味線でやったのが面白かった。

途中、三味線の糸が切れるトラブルも。その間のMCをつないだのが
ちえちゃんとユニットを組んでいるバイオリンのNATSUMIちゃん。
なぜか急遽ステージに上がることに。。。
d0136439_31968.jpg

関谷くんとのMCは漫才のようで面白かったです(笑)。
休憩中もCDの売り子さんになって頂き、お世話になりました!

あとは、T-SQUAREのTRUTHを、高校生時代ぶりに吹きました!!
すげ〜懐かしいっていうかなんか照れくさいというか。。。
サウダージな感じでした。

また、呼んでくれるといいな〜。
呼んでくれるといいな〜。
いいな〜。。。
(エコー)
d0136439_313932.jpg

坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2009-07-14 03:05 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧