カテゴリ:猫ネタ( 8 )




猫withオーケストラ

素晴らしい、素晴らしすぎる。


感動しました。

さて、明日(今日)は大槻"KALTA"英宣 Vertical-Engine NEXTライブです。

●馬車道「KAMOME」045-662-5357
20:00〜 ¥3500
“大槻"KALTA"英宣(ds) Vertical-Engine NEXT”
宮崎隆睦(sax)、坂上領(fl)、吉田サトシ(g)、熊谷泰昌(p)、小泉"P"克人(b)

宮崎さん久々だ〜。楽しみ!!よかったらぜひ。

twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-05-21 01:12 | 猫ネタ

うちの猫紹介します4

今日は久々に実家でレッスン。寒かったですね〜。

寒い中、猫たちは身体を寄せ合って暖まっておりました!
d0136439_1352617.jpg


しかもリボンつけられてるし。。。
d0136439_1354329.jpg


そして外を見ると、うちの庭にも2匹!この2匹は家には入ってきません。
(左に見える2階建ての木箱に住んでます)
d0136439_1362164.jpg


なんか立ち呑み屋みたいになってて、順番に見知らぬ猫がカウンター(?)にいたりします(笑)。

う〜ん、猫飼いたい。猫飼いたい。猫飼いたい。

twitter
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2010-03-10 01:37 | 猫ネタ

お気に入り猫動画!!

●だるまさんが転んにゃ


●くっさー!でももう一回


●もったいないキャット


●あ!虫がいるニャッ!



こんな動画に癒されながら、明日のホーンアレンジを書いております。。。

う〜ん、モアレちゃん、可愛すぎます!!
モア*モアレblog


坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2009-07-17 21:35 | 猫ネタ

雑誌「BRUTUS」猫である。

今日はpiadaライブでした!とっても楽しかった〜!
詳しくはpiadaブログにて。→こちら

ライブのMCでしゃべってたのですが、雑誌「BRUTUS」最新号が、素晴らしいのです。

テーマは「猫である。」

まず、表紙が不思議顔のアイドル猫、まこちゃんです。
これに一発でやられちゃいますよね〜。まこの本は全部持ってます。
d0136439_2562989.jpg


さらに、まこの実物大ステッカー付き。これまたすごい。
d0136439_2572366.jpg


他にも、猫との生活、猫図鑑、猫検定、猫本、猫キャラ、タマ、ニャロメ、猫村さん、など!

こちらでちょっとだけ立ち読みできます。→こちら
まこのブログも素晴らしいです。→こちら

いや〜、猫って本当に素晴らしいですね〜。
mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2009-03-08 03:00 | 猫ネタ

うちの猫紹介します3(これ最高)

母から送られてきた、実家の猫の写真。すごい写真が撮れました!

何かしゃべっているみたい!何て言ってるセリフなんでしょうね〜。


「気をつけ〜」
d0136439_1452050.jpg











「前にならえ!!(ニャッ!)」
d0136439_14454.jpg
mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog
[PR]



by gamirs | 2009-03-03 01:44 | 猫ネタ

うちのネコ紹介します2

暑いですね〜。

実家の猫もバテてました。

そこに入っちゃダメだ、と叱っても、、、

涼しげなところにいたいんでしょうね。。。
d0136439_2545287.jpg


さてさて、piadaの年末情報、アップしました。ご覧下さい!
http://piada.exblog.jp/
[PR]



by gamirs | 2008-08-07 02:54 | 猫ネタ

うちのネコ紹介します1

昨年、うちの母が拾ってきた猫(姉妹)です。最初、リュウとメイという兄妹という設定で名前つけましたが、実はどちらもメスだったことが判明して、名前は今はついておりません。

昨年末、発情期になった2匹のうちの片方が、ある日、家の外に飛び出しちゃいまして、心配してたのですが2日後に帰ってきたのです。これは、女になったかな、と(笑)。
先日、避妊手術をしたら、やっぱりデキてました。。。動物ってすごい。

最初の写真は半年くらい前のもの。ダンボールの写真は最近のものです。う〜ん、成長してますね〜。すごく仲良しです。
d0136439_1195059.jpg
d0136439_1195837.jpg

[PR]



by gamirs | 2008-02-13 01:20 | 猫ネタ

寒い中の野良猫

うちの近くで丸くなってる猫を発見。枯葉の上は暖かいのかな〜。
d0136439_314494.jpg
d0136439_314921.jpg

[PR]



by gamirs | 2008-01-16 03:00 | 猫ネタ

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のコメント

最新のトラックバック

latin&brazil
from 草加 Sugar Hill ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧