人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレス=ソプロス ツアー2010@池袋Miles'Cafe

五日間に及ぶツアー、最終日です。東京に帰って来ての池袋。
本日の雨により、五日間必ずどこかで雨に降られるパーフェクト達成。。。
来週の春日部が雨なら賞金ものですね。ははは。

例によってライブ前に食べる食べる。池袋のお気に入りラーメン店にて。
トレス=ソプロス ツアー2010@池袋Miles\'Cafe_d0136439_451948.jpg

今日はフルート吹き、フルートメーカーなどの関係者も多かったですね。
とにかく、三響フルート、プリマ楽器のみなさんには本当に感謝です。
トレス=ソプロス ツアー2010@池袋Miles\'Cafe_d0136439_458149.jpg

そして、なんと先日に引き続き東フィル斎藤和志さん登場!(しかもコントラバス)
なんだか公開レッスン的な気分ですよね(笑)。
トレス=ソプロス ツアー2010@池袋Miles\'Cafe_d0136439_4531440.jpg

あっという間だけど、すごく濃厚な五日間でした。

多久くんには特殊奏法やテクニックでは本当にかなわないというか、圧倒的。
ある意味、僕が「フツー」に見えてしまうか心配でした。
でも真似して多久くん2号になってもしょうがないし、僕は僕の歌があるし。
お互いそういう意味で刺激し合えるといいな、と改めて思いました!!
練習しようっと。練習しようっと!練習しようっと!!

ピアノの阿部ちゃんにも感謝です。いろんな要素がこのトリオには必要。
バランス感覚があって、音楽的な足し算、引き算ができる。
本当に素晴らしいピアニストと一緒にできてラッキーです。

次回、来年かな。必ずやツアーを組んで、みなさんの街へくり出します!!
トレス=ソプロスをこれからもよろしくお願いします!
トレス=ソプロス ツアー2010@池袋Miles\'Cafe_d0136439_4591565.jpg

その前に来週の追加公演、春日部でのコンサートもお楽しみに!!

↓こちらもチェック!!
多久潤一朗Blog
阿部篤志Blog


twitter←700フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog



by gamirs | 2010-09-27 04:59 | Live Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧