人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーその後〜名古屋グランパス〜

京都でのライブが大盛況で終わり、翌日は東京戻りだったのですが、この日は名古屋グランパスの試合が午後1時からあったので、急遽名古屋に向かいました!!

なんか先日来たばっかりなので不思議な感じですが。

本当は朝9時半に京都駅を出る東海道本線に乗るはずが、当然起きられるわけもなく、新幹線で向かいました。キックオフギリギリに到着。

ストイコビッチ監督になって現在首位にいることもあって、ゴール裏は満席。バックスタンドのチケットをとりまして、一人のんびり観戦しました。

1点先制→立て続けに2点失点→2点追加で逆転!

というとってもシビレる展開に大満足。日差しも強くてまた日焼けしてしまった。。。

あ〜あ、早く藤田俊哉復活しないかな〜。

帰りは駅の高島屋で山本屋の味噌煮込みうどんを食べて帰りました〜!

写真は、グランパスくん&グランパコちゃん、そして勝ち越し点を取った杉本恵太選手とジュニ坊、最後は撤収するグランパスくんです。
ツアーその後〜名古屋グランパス〜_d0136439_4525920.jpg
ツアーその後〜名古屋グランパス〜_d0136439_453418.jpg
ツアーその後〜名古屋グランパス〜_d0136439_453101.jpg




by gamirs | 2008-04-21 04:53 | サッカーネタ

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧