人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masayo@札幌

いよいよ最終日の札幌です。

今日は、お昼にbootrecord社長と、ラーメン行きました。食い過ぎだよね〜。
行ったのは平岸の「eiji」。ここは札幌で一番美味いかもしれない。。。(7杯目)
Masayo@札幌_d0136439_20414017.jpg


もう一軒行こうかと思ったけど、オシャレな美術館というかギャラリー併設のカフェで会議。
Masayo@札幌_d0136439_2043734.jpg


さて、今日のライブは狸小路の「ハバナ」。出演は2回目です。とってもアツーイ空間です!

とその前にライブ前に夕食。狸小路の「赤星」にて(8杯目)。
Masayo@札幌_d0136439_20461942.jpg


しかし、今回のライブは伊藤寛康さんがPAを完璧にやってくれるので、本当に助かりました。面白かったのは、車のナビのEQをいじって(音質調整のことね)、ラジオがすごく聴きやすくなった、なんてこともありました。

というわけで、今日のライブはツアー集大成のつもりで頑張りました!とってもいいメンバーで何日も旅ができるなんて、こんな経験は本当に貴重ですね。メンバーのみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした!そしてMasayoさん、本当にありがとうございました!

なんとライブに熊谷望さん(b)も遊びに来てくれました!嬉しかったなあ。
Masayo@札幌_d0136439_20503038.jpg


そして、ここの打ち上げといえば、やっぱりモヒートですよね!
Masayo@札幌_d0136439_2050567.jpg

ごはんもとっても美味しいのだ。揚げバナナとかいろいろ頂いちゃいました。
Masayo@札幌_d0136439_20515054.jpg


本当に幸せなツアーでございました〜!!



by gamirs | 2008-08-31 20:43 | 旅 Report

< < 坂上領 公式ブログ > >
by gamirs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

★Discography★
(クリックで詳細表示)
1st「繪本図書館」
↑piada 1st「繪本図書館」
2nd「天球遊歩道」
↑piada 2nd「天球遊歩道」

★Links★
坂上領 公式ホームページ
piada blog
ぽよぽよ blog
個人的ラーメン日記
bootrecord
amazon

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧